ぐっちーdiary

主にwowapp、趣味の映画や気になる情報について投稿します♪

今日の空は雨模様、僕の気持ちは晴れ模様

こんにちわ!
ぐっちーです!

ブログタイトルどおり
大阪は昨日の夜から雨雨雨、、、
でも今日は気分があがっております(笑)

なぜなら、、、、

皆様のおかげで一日15人wowappの
ユーザーさんが追加されてました♪

いまはじめられた方も、
はじめはインターネットで見て
うさんくさいとか、怖いとか思った方もいると
思いますが(自分もそうでしたww)
それこそチャンスの瞬間です!
これからどうなるかはわかりませんが
一円でも収入を得られていろいろな勉強も
できますし!

f:id:tajime-k-m:20160913134652j:plain


この画像の8段階別報酬ってあるんですが

そこに紹介制の強みがあるんです!

f:id:tajime-k-m:20160913135059p:plain

とゆう風に8段先までが自分の利益になるんです!

でまだ日本に上陸して3か月たたないぐらいなので

まだまだ使っている人がいないので

激やばですよ(笑)

うまくいけば

5×5×5×5×5×5×5×5=390,625

※この数字は1人が5人招待を8回繰り返した数です

約39万人ですが(笑)

これを3人に紹介したとしても6,561人ですww

でおおまかですがチャットの使用だけで

1人1円としても

約39万人273,437円

6561人で4592.7円

の利益が発生します(笑)

まあ39万人なんかありえない桁数ですけどね(笑)

でも6561人でも1か月で約14万円が

チャット使うだけでかせげます!

実際LINEと変わらないし、チャットしてるだけで

稼げるんでどっちがいいかわかりますよね?(笑)


もっと詳しく知りたい方はコメントを!


ぜひ参加したい方ノウハウが

知りたい方、僕のビジネス仲間と

作ってるグループに入りたい方!

ぜひぜひメッセージまってます!

※学生、主婦、サラリーマンの方誰でもOKです!

(自分もサラリーマンですがww)


ではではこのへんで!


wowwppでぐっちーに参加してみんなでわいわい稼ぎましょう!

こちら!↓

https://www.wowapp.com/w/tajime.k.m/Keisuke-Eguchi