ぐっちーdiary

主にwowapp、趣味の映画や気になる情報について投稿します♪

モバイルゲーム「Wow Games」ついにきました!!

こんばんわ!

ぐっちーです!

 

ついにきました!

今までPC💻でしかなかったWow Gamesが

なんと、なんと!!!

バイルゲームとして登場しました!

パチパチパチパチ👏

てことでご覧ください!

f:id:tajime-k-m:20160915235001j:image

かこってあるとこがWow Gamesです!

クリックするとー

f:id:tajime-k-m:20160915235030p:image

こんな感じ!

で好きなゲーム選んでもらって

f:id:tajime-k-m:20160915235058j:image

こちらの画面に移行します!

注意点なんですがチャット画面と違って

広告がちらほらでてきます!

でもスキップしないでください!

自動で消えるまで待ってから

暇つぶしにゲームして下さいね!

チャットするだけで

ゲームするだけで

広告収入が得られるwowapp

すごすぎます!

 

あ、みなさんのおかげで

ネットワークだんだん増えてきました!

収益も少しづつ上がり

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

 

このままみんなでワイワイ楽しく

チャットしてゲームして

臨時収入増やしましょうね!

ではではまた!

 

いま話題のwowappはこちら!

https://wowapp.com/w/tajime.k.m