ぐっちーdiary

主にwowapp、趣味の映画や気になる情報について投稿します♪

今週末は3連休♪

こんにちわ!

ぐっちーです!


あと二日で3連休です!

みなさんは休日何をして過ごされますか?

私は近所の祭があるので見に行くつもりです!

岸和田のだんじり祭ご存じのかたおられますか?

大阪付近の方で見たことが無い方ぜひ

見に来てください!!

交通の方は規制されますので

南海岸和田駅まで電車で来る事を

おすすめいたします!

まあ私も10月の岸和田だんじり祭に

参加しているんですけどね(笑)


余談はここまでにしといて

最近よくツイッターでみかける


1日2万稼げる、とか

1日1万即金で稼げるとか

あると思うんですが

ビジネス未経験のかた、絶対に!

しないでください!

先ほどその方々5人ほどにツイッターから

DMをして内容を聞いたところ

「初期費用として商材代+サポート費で1万円」

になりますってゆわれました

でいろいろ聞いていくと

その商材+サポートってゆって

みんなから1万円口座に

振り込ませているみたいです!

要するに商売です(笑)


おいしい話と思ってみんな聞いて1万円

払うと思うんですがそんなおいしい話

世の中にないです!


ましてや副業なんて無料でできますから!

実際私もいくつか副業していますが

無料で初めて利益でてます!

なので今から副業をはじめるかた!

一度その方々に詳しくきいて見ることを

おすすめします!


私でもよければなんでも相談に

乗りますのでツイッターのDMでも

コメントでもよければお願いします!!


ではまた!


ツイッター

@daikou_pokemon

で検索!