ぐっちーdiary

主にwowapp、趣味の映画や気になる情報について投稿します♪

食欲の秋

こんばんわ、毎日旬の秋刀魚を食べて

ビール飲みすぎで二日酔いのぐっちーです!

 

今回はwowappの広告収入に

ついて詳しく説明したいと思います!

大きく分けて二つあります!

一つは

チャット画面の広告

まずwowappのチャット画面↓

f:id:tajime-k-m:20160910192127j:image

画像の上部の広告に注目!!

この広告の数%が利益になると言うことです!

だいたい30秒に1回広告が切り替わるのですが

その表示時間によって利益になる金額が

変わるみたいです!

 

2つ目が

PCのフラッシュゲーム中に

表示される広告です!

f:id:tajime-k-m:20160910192533p:image

画像の1番上を見ていただだければ

わかると思いますが、ゲームの広告を表示

するのとチャットするのでは

明らかゲームの広告の方が利益が多いです!

PCがある方是非ゲームしてみて下さい!

暇潰しにはなります、、、(笑)

 

でwowappを初めた方に多いのですが

チャット画面に広告が表示されていない場合

メニューにあるAdvertise Meを

オンにして下さい

オンにすれば広告が表示されるので

利益が発生するようになります!

 

またわからないことがあれば

じゃんじゃんコメントの方

使ってやって下さい!

 

話題のwowappはこちら!

 https://www.wowapp.com/w/tajime.k.m/Keisuke-Eguchi

 

新しい情報が入り次第連絡します!